ROのGimle鯖で活動中のスナイパのひでぶ!!日記@@
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台風が直撃するかドキドキのアミバです。
ベインスも10月実装発表きたのでいま火山用装備作成に翻弄していますw
敵のDEFは基本的に低いので砂の♯が光る狩場だと思うので♯のダメを追求する感じの装備で

 火20%×2+無形20%+クルーザ コンポジ

を作ろうとC集め中w
深遠を含めればさらにダメがUPするんですが流石にそこまではzzz
鎧は属性ないとほぼ即死っぽいのでS火鎧にアノリアンCを刺す予定w
S火鎧が市場に出回ってなくて探すのが大変ですがzzz
露店で38Mか@@

あとイフリート戦の動画を見たのですが・・・・



なんというか・・・・・




暴れん坊将軍!!


まさにこの一言w
ソロ狩りを夢見てましたがこりゃ無理があるっすwwww
オーラ多数の15人転生PTがフルボッコにww
でも上手くやれば少人数でも狩れそうかなと思いましたね。
イフリートをアンクルで押さえて取り巻きを耐える感じの人いればいけそうかな。
ただ、アンクル係りは二人は欲しいね@@
ミスったら確実に死ぬしw
アンクル×2、火力1、教授、廃支援2、前衛1、ブラギ
これでいけそうかなと思います。 全然少人数じゃねえ
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ペアまじきついと思うじぇwww
まあかなりのペナと時間があればいけるかもだがww
【2007/09/10 Mon】 URL // 偽りの天才アミバ #- [ 編集 ]
いやいや嫌いやいやいやいやいやいやいやいや
俺とアミバで余裕っしょ
攻略法見つけてペアでペロっとやっちゃおう是!!
【2007/09/09 Sun】 URL // まぼ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kutuhimo2.blog106.fc2.com/tb.php/17-f42e3e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お前はもう撃っている!! all rights reserved.
プロフィール

偽りの天才アミバ

Author:偽りの天才アミバ
Gimle鯖活動レンジャー
現在魚Lv上げ中
狼・ドラ拳聖隠居中
1st垢
150狼
150魚
94アクビ
99影葱
105メカ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。